2010年09月06日

パチプロの技[ゼウス]:パチンコ波動論 レビュー くちこみ 実際 実績 評価

パチンコ機械メーカーはプログラムに様々な改良を行い、結果的に「波」という個性を各機種に持たせています。
その波、波動を理解し大当たりの出る機械の選定を可能にした「パチンコ波動論】の紹介です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
パチンコ波動論

パチンコには、各機種によって「大当り確率」というのがあります。
例えば、1/350という台があったとしましょう。
では、350回転消化すれば必ず当りますか?
答えは「NO」です。

そもそも、確率というのは回せば回すほどその数値に近づくのですが、パチンコの場合10万回転でその確率になるように設定されています。

1日の消化回転数の平均は3,200回転前後ですから、
100,000÷3,200=31.25
つまり、1か月でほぼ確率通りの数値になるのです。

しかし、この理屈でプログラムを組むと機種ごとの特徴が出ず、 どれも同じような機種になってしまいお客も飽きてしまいます。
なのでメーカーはプログラムに様々な改良を行い、結果的に「波」という個性を各機種に持たせるようになったのです。
でも、各機種の波の個性は違っても一定のルールに基づいて作られているのは言うまでもありません。

この様なパチンコの仕組みを最大限に利用した「絶対的法則」こそが真の波攻略と言えます。
出玉の推移状況から確実に千円で大当りする「お座り一発台」や、10連チャン以上する爆発台を予測でき、勝てなければ意味がないのです。

あなたは、
パチンコ歴は長いが思うように勝てていないのでは?
パチンコ初心者だから負けて当然と思っているのでは?
大勝ちしても結局パチンコに使ってしまっていませんか?

パチンコは、ある一定の規則の中で作られている「機械」です。

少し極端な例ですが、電卓をイメージして下さい。
「1+1=」と押せばどうなるでしょうか?
当然ですが、答えである「2」が出るように作られています。
複雑なプログラムであっても、様々なルールが絡み合いながら1つの答えに行きつくように作られています。
改めて言いますが、パチンコ台も「機械」です。
その仕組みがどんな答えに向かって作られているのかを知っていれば、その動きを先読みすることは容易い事なのです。

さらに詳しくはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
パチンコ波動論



よろしければ、こちらの情報もご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
FX投資でプロの極意 楽勝ちFX【辻誠】 レビュー
オンラインポーカー攻略 FXや競馬予想には騙されない!初心者向けポーカー攻略ガイド レビュー くちこみ
競馬 三連複買い目配信サービス『トリニティシグナル』レビュー クチコミ 評価
posted by ほっとぽいんとでがっちり at 18:00| Comment(15) | パチンコ波動で稼げる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
Posted by 札幌 出会い at 2011年05月18日 08:40
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月02日 09:52
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 06:36
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月18日 23:12
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月01日 20:44
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 11:25
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 16:50
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月30日 21:46
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月22日 12:32
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月03日 19:45
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月22日 17:28
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 07:45
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月02日 07:12
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 10:23
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月07日 03:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

